TOP

風俗通ってストレスゼロ!日常を忘れられる風俗体験談をご覧ください!

困ったことがあったから博多の風俗で発散

先日困ったことがあったんですよ。これは自分でもあまりないシチュエーションなだけに、どうすれば良いものかと。それはかなりイライラしていたんです。何でイライラしていたのかは自分でも思い当たる節がなかったんですよね。何となくですけど、何を言われてもついつい苛立ってしまったり、仕事の同僚等に対しても口には出さないように我慢していましたけど何だか腹立たしいというか。原因が分かっていれば対処のしようがあるものの、原因が分からないので対処のしようがないというか。
その時にふと思ったんです。これが欲求不満というものなんじゃないかと。それで博多の風俗(https://fuzoku.jp/fukuoka/a_6002/)に行って女の子に抜いてもらったんですけどまさにビンゴですよ。風俗で抜いてもらった後はそれまでの気持ちが嘘のように晴れやかになったんです。自分自身、欲求不満というものに初めて直面したのかもしれませんが、風俗のおかげで対処法が分かりました。
これからもしあの気持ちになったら博多の風俗に駆け込もうと決めました。

服もまた、風俗の一つのポイントかも

風俗では基本的に裸同士でのプレイになるじゃないですか。だから服を着たプレイの方が珍しいと思いますが、この前はコスプレありな風俗だったこともあって相手の風俗嬢が服を着ていたんですよね。もしかしたら服を着たままの風俗嬢とのプレイは博多の風俗では初めてかもしれません。記憶にないのできっと初めてなのかなと思うんですけど、これが想像以上によかったんです。裸よりもむしろ服を着ている方が興奮しますね。
風俗では裸が当たり前だからこそ、服を着ている方が新鮮なシチュエーションなんですよね。だから服の上から弄ったり、顔をうずめたり。少しずらしてプレイしたりと自分にとってはこちらの方が断然興奮させられるものだなって思いました。裸で肌が触れ合うのも良いと思うんですけど、服を着ている方が気持ちの面では興奮させられますね。
だから思ったんです。もしかしたら服もまた、風俗で燃えるためのポイントの一つなのかなと。そう考えるとコスプレも侮れませんね。